息抜き

ひさ~しぶりに息抜きをしました
ちょっとだけすることをして美瑛町まで・・・

温泉と考えたのですが道の駅2カ所のスタンプ押し

ちょうど美瑛の道の駅でお昼になったのでそこで食べる事に・・・
その足で青い池とブルーリバーと望岳台まで
山の方へ行くにしたがい曇っておりましたが・・・

一度は行ってみたいと思っていたブルーリバー
今度は美味しい食べものを求めていく予定です

KC4F00660001.jpg

高い所から携帯で撮るとき怖くて写すのが大変でした
手から携帯を落しそうな気がして・・・
実際に見る方が本当は綺麗なんでんすけどね

家に着くと
工事の人が本日の作業を終えて帰る準備をしておりました


でもって
夜会員さんから演歌の券が欲しいとの連絡が・・・
朝 札幌へ行く前に券を買いに行きますとの事で
今朝は9時に出勤(通常9:30出勤~18:30まで)
先に会員さんが事務所前で待っておりました
演歌チラシ色違い


さ~て 
昨日遊んじゃいましたので
今日はがんばって仕事をする事にします
11:00から約束をしている所があるので顔を出して
(前回すっかり会議を忘れた事もあるので)
約束していた事は忘れないように必ず手帳を見ないとね



今日の夜は理事会
明日は札響の担当者会議
木曜日は昼食を兼ねて会員さんのお店へ
金曜日が機関誌印刷
そう考えると毎日何かかにか入っているようですわ===




コメント

コメントの投稿