不思議な事が・・・

昨日家に帰ると
つけていないはずの玄関先の電気がついているではありませんか???
ん?消し忘れ???
でも玄関先の電気は付けた記憶はないし?
家に入って電気を消したんですけど
違和感が・・・
玄関の中と外を付けたりもした事はありますが
いつも同じオンオフの方向で押していたのに
昨日はそれが中と外のスイッチが逆になっていたんです
玄関内は今までと同じ
でも外のスイッチだけが逆のオンオフ???

今までの間にも
何回かつけた事のない玄関先の電気がついていた事はありましたが
気にしない事にしていましたが・・・
今回だけは???
きっと今アパートの工事をしているので
震動か何らかの関係でとは思っているのですが???



昨日 札響の担当者会議が終わりました
欠席は1サークル1準備会1個人だけで
あとは参加となりました
演歌の担当者会議から出席者が多く感じるのは私だけ?かな?
でも良い傾向で嬉しいです

演歌チラシ色違い

こおり健太さんが出演したラジオ番組で7月公演の宣伝もしていました
と報告を頂きました
あれ?違う公演先だったかな?
とにかく宣伝されている事だけは確かです

今日はお昼を兼ねて会員さんのお店に行ってきま~す


コメント

コメントの投稿