不思議な事がNO2

昨日深川の事務所でさんざん玄関ポーチの電気の話をして
家に帰るとまたまた電気が・・・

はい、今までのオンオフになおりました

きっと外壁工事の振動でと解釈
でも振動だけでそのスイッチだけのオンオフが入れ替わるかな~
本当に不思議な出来事です

今朝外壁を見ると壁が新しく貼り替えられておりました
まだ完全ではないでしょうけど6月中には終わるのかな~
久しぶりにカーテンを開けて外出して来ました
やはり明るいと言うのはいいですね~


ここ最近
会員さんが事務所に来てくれる率が多いような気がします
でも話を聞くと
あまり町の中で買い物する事がないので
駅前付近までは出てこないとの事
今まであったデパートも閉店してしまっているのでなおさらのようです


さ~て
7月の演歌まつり
CDを買って頂けた人には握手会をして頂ける事に・・・
初めてこおり健太さんや走裕介さんの歌を聴いて頂けるとおもいますので
記念にぜひお買い求めください
そして応援してあげてください

演歌チラシ色違い

こおり健太さんの新曲「山吹の花」7月8日に発売!
走裕介さんの「昭和縄のれん」絶賛発売中!







コメント

コメントの投稿