何でかな~

月曜休みになったのはいいけど
なんだかんだと事務所に顔だす事が多い気がします


今日はどうしても会員の皆さんの都合で月曜日の夕方
担当者会議を行う設定にしましたが・・・

でも今日は1ついい事が・・・
作業をして一度自宅に帰る予定なのですが
旭川から演歌の問い合わせが入りました
たまたま事務所にいる時間に電話がかかってきたので
対応が出来ました
御主人を誘ったらしいのですが断られたとの事で
一人で来る事になったそうです

そうそう その方はラジオか何かで聞いたらしく
連絡先を書きとめたけど番号が間違えたらしく
ネットで調べたそうなんです

今は皆さんネットを使われているようですね
そうですよね
私もこうしてPCをいじっているんですものね(笑い)


さて
一度自宅に戻って家の事をしてから夕方の会議に備えます

演歌チラシ色違い

コメント

コメントの投稿