晴れ

今日は朝からいい天気!!
岡本知高さんの公演まで本当に1ヶ月半となりました。
例会(音楽会)を成功させるために、本日第2回目の担当者会議を行います。
ちなみに今日は、皆さんとDVDをみて学習会。
何回見ても、歌を聴いても飽きないです。
本当の意味で当日が楽しみです。
DVDの中で、昔から体格は良かったとのこと。また、奇麗な色が好きとの事で自分の体格を利用しながら衣装でより大きく見せているようです。
当日の衣装も楽しみです。
どんな衣装で舞台に立って頂けるのでしょうか?

歌声は女性のような声ですが、聞いているとなんだか心に響いてくる感じがします。
きっと、皆さんも歌声をきいて受ける気持ちは違うと思いますが、いろいろな人が歌っていても伝え方が違うように聴き手も違い、当日はどんな気持ちで聴けたか聞きたいものです。
感想を楽しみにしております。

生で聞く音楽の素晴らしさ!
皆さんに伝えたいと思います。
興味のある方は気楽に音鑑までご連絡ください。


コメント

コメントの投稿