友の死

私が友達と思っていた人が急に亡くなりました

泣いてもその友が生き返るわけではありませんが
どうしても涙が止まらないのです

食事があまり摂れていない事を知ってから
病院に行ったあとの薬をとりにいってきてあげてから
入院した先から自宅から持ってきてほしいPCを頼まれてから
10日間の間で昨日亡くなったと言うことを聞きました

何もしてあげる事も出来ないまま
お別れしてしまう
とても辛いことです
いつも冗談で○○ちゃん外で待っているんだけど~
外を見てみぃ~なんて言っていた事もあったのに・・・

沢山の楽しい出来事しか思い出せません

その友は朝を迎えることがもうできません
私はまだ元気で朝を迎えることが出来るのに・・・
今日は目を腫らしたままの仕事になりますが
その友の分も頑張って生きていかなくては・・・


コメント

コメントの投稿