リセット

この一週間は長い一週間のような気がしました

昨日の出来事がリセットされ
新しい朝を迎えていたよな一週間でした

今日友と最後のお別れをして来ました
泣くだけ泣いたのでもう泣かないぞ~と決めたのに
涙があふれました
その友の分まで頑張って生きます


事務所に出てくる前に玄関先に出していた花を見ると
(クレプトランサス)花が咲いていました
陽があまり当たらないのでちょっと色が薄いような気もしますが
私の家で花が咲くなんて・・・
今までにはなかった事です
今回の花が咲き終わったら
少し延び過ぎた枝を切ってあげようと思います
本当は蕾がつく前に切りたかったのですが
すでに遅し・・・
とりあえず今しばらくは楽しむ事にします



ここ最近本当に間違いだらけを起こしているような気もします
会員さんから今回の札響の時に歌う
四季メドレーの音源を頂いていたのですが
札響の演奏なのに違うと思いこんでいたようです
う~ん 何たることでしょう
落ち着いて確認して話をきかなくては・・・


今事務所の中では今回の演歌のCDが流れています
気持ちが少しダウンしている時に聴くには演歌はチィ~と辛いですな~
と言うのは
演歌は哀愁を帯びたメロディーと小節(こぶし)のきいた歌い方が特徴的
この哀愁を帯びたメロディーと言うのが心に来ますね===
生の音楽で聞くともっと心に訴えかけるものが伝わる事でしょう・・・
演歌チラシ色違い




昨日の合唱団の練習前に
団員からのチケットが売れましたと報告を頂き入金にもなりました
皆様ご協力ありがとうございます
公演まで歌を覚えるのも大変だと思いますが
最後まで楽しく頑張って
あと3回の練習を乗り切りましょう
札響in滝川公演

コメント

コメントの投稿