チラシ配布

北空知コーラス団体の演奏会に
私達の会のチラシを渡すために行ってきました
会場に入る前に来た人たちにチラシを・・・
コーラスの皆さん 綺麗な衣装で舞台に立ちすばらしかったです
そして 最後まで聞いて帰る事はできませんでしたが
途中まで聞いて帰ってきました
その後今日までの会員さんの絵の展示のご案内を頂いておりましたので
そちらの方も顔だしして見てきました
自分が書けないので
人の絵を見て楽しんできました
会員さんの展示等が早めにわかれば
会報等で御案内していきたいな~
それにはいろいろと会員さんとお話をして情報を得なくては・・・
一人で楽しんではもったいないですしね
9月頃には会員さんのさき織展もある事はわかりましたので
情報を細かにお知らせしていきま~す

その他にふるさと大使となった瀬戸口正樹さんの事も
会報等で状況(カンパで東北をまわっている)も
少しずつシリーズ的に載せていきたと思っております

そうそう
昨日なんですが
会員さんの奥さんがチケットを買いに来たのですが
9月の公演のチケットを発売している事を知らなかったらしいのですが
会報で発売を書いているんですが読んでいないようで
他の会員さんの事を・・・
どうしたら 会員さんに読んで頂ける会報になるのかな~
本当にページの割り振りを表紙にでも書かないとダメかな~
またまた空っぽの頭を使わなくては・・・
って会報の責任者に伝えなくては・・・
何でも私が勝手に決めてはダメですね


明日はチラシが届く予定になっているので
またまたお休みの日ですが事務所に出勤
そして新聞販売店にチラシを持って最後の折込をして来ます
それにしても紙の1万枚は重いんですよね~
箱を3~4個に分けても重い・・・
これだも か弱くならないわけですわ~



とりあえず演歌の公演を成功させるためにドッコラショ!!
演歌チラシ色違い

コメント

コメントの投稿