お休み・・・

今日は休みなのでゆっくり寝ていようと決めていたのに
(ここ最近何度も目が覚めるので)
それなのに 朝8時前にピンポーン
家の中もあったもんではありませんが
(いつも出勤で9時半前には出かけている事を知っている人が)
ガスを元に戻す作業で玄関先に来ており“いいですか?”と申し訳なさそうに・・・
その方も仕事で朝から来て頂いていたので
散らかった家の中に入って頂く事に・・・

とりあえずガスは元の状態に戻ったので
心おきなく使えるようになりました


そして今は事務所でチラシが届くのを待って
それが届いてから新聞販売店へ・・・
多分今度の休みの例会前なので休むことが出来ないでしょう~
今年に入って
なんだかまともにゆっくりしているのはごくわずかな気がします
今はまだ健康だから良いけど
疲れが取れなくなってきております

今12時のサイレンが・・・
何時に自宅に戻れるかな?
家の事も本当にしなくては・・・
今日みたいなことがあると大変
まぁ あとは朝早く来るとしたら集金の時だけですけどね(笑い)



とりあえず チラシが届くまで事務所でまた違う作業をしておきましょう

演歌チラシ色違い


コメント

コメントの投稿