折り返し

1年の折り返しとなりました
あと半年でまた終わってしまうんですね~
でもまだ半年あると考えると長く思えるかな~

しかし1日の時間が長くもあり短くもあり
昨日は気がつくともう夕方
パソコンをいじる時間もさほどなく
作業などに追われてしまった気もします
月末は何となく気忙しいでししね~
事務所に印刷に来た人を見て
あっ!印刷代の請求を出さないと・・・等々
他に事務所内では演歌の時に使ううちわ作成を
3~4名で作業しておりました
私はそれにはほとんどかかわらず違う作業を・・・

昨日からまた天気がパッとせず雨です

そう言えばここしばらくきちんと新聞を見ていないような・・・

なんだかんだといろいろな事が起きているようですね
箱根山ではレベル3の警戒となっているようだし
ある議員は沖縄の新聞2社を潰すべき等の発言があったりとか
議員の口からそんな事を言っていいのかな~?
あまりにも圧力的発言で幻滅しちゃいますね
ここしばらくあまりまわりの事がわかっていないようなので
変な事は言えませんけど・・・


だんだん人に会うのが疲れて来てしまっている自分がおり
一人でこもりたい気分
例会が終わったら少し一人になってみようかな~
って仕事をしている以上は一人になれませんけど
しばしお休みの日はね・・・
昨年の休みの日と言ったら
誰にも会うことのない日を多く持てたんですけど
今年になってからそう言う日が少なくて・・・


さて愚痴はこれくらいにして
演歌の公演まであと1週間
本当に目の前になってきました
滝川市内には錦織健さんのチラシの裏に演歌を載せて折込
どれだけの人がそのチラシに目を留めて頂けたかな?
意外とチラシの枚数が多かったんですよね~
演歌チラシ色違い
錦織健チラシ

錦織健さんの6月2日発売開始ははずしておりますが・・・

少しでも問合せがあるといいな~


ぎゃ===
もうこんな時間 行動開始===





コメント

コメントの投稿