今日から

本当に最近何度も目が覚めて
今日も4時頃からおめめがパッチリ
仕方なくテレビをボ~ッとみて・・・

7時過ぎになると今度は眠たくなり
1時間寝てしまいました
なんてこったい

だんだん気候も良くなってきているからなのかな~

時間の使い方を考えないと・・・


事務所に出勤して来てから
電話が・・・2件ほど
チラシの新聞折込をした成果なのかな~
演歌と錦織健さんの問い合わせでした
後ほど券を買いに来て頂ける事になりました
その中の1件は私の知っている人で
電話先で私が誰だかわかりますか?・・・
会員さんの名前を言って違っていたので
もう一人の名前を言ったらビンゴでした
何年かぶりの電話でした~


さ~て今日は報告です
事務所に新しく一緒にやって頂ける事になった人が
今日から来て頂ける事になりました
時間は13:00~17:00までの時間ですが
一人でなく二人でいると
作業も行動もしやすくなるので本当にうれしいです
事務所にある物の場所などや会員さんの名前を覚えるのは大変でしょうけど
そこは今まで違う仕事をしていたので
私よりエキスパートかもしれません
火・木・金曜日が二人体制になります
是非皆さん遊びに来て下さいね


演歌チラシ色違い


コメント

コメントの投稿