演歌公演まで

あと本番まで4日
刻々と演歌の公演日が近づいてきております

今日は販売用のCDを取りに行きました
こおり健太さんの新曲も発売となります
多くの人がこおり健太さんや走裕介さんのCDを購入して頂けると嬉しいですね
演歌チラシ色違い

今は演歌のチケットはアートステージ空知とローソンのみで販売しております
申込みの方は事務所まで御連絡下さい

今日の夜は担当者会議です
パンフにチラシを折り込む作業もしておかないと
当日では間に合わないですね


なんだか今日もあっという間に夕方
何か忘れている事がありそうなんだけど・・・




昨日は文化連盟のビールパーティーに参加して来ました
毎年 ある人の絵が当たるといいな~と思っているのですが
なかなか欲を出すと当たらないものです
結局ウーロン茶2杯飲んでテーブルの上のオードブルを少々
さすがにお腹の中も物足らず
違う所で軽く食事をして帰ってきました

さ~て 
もう少し頑張りますか~

もうそろそろ 次の公演の事を詳しく紹介していきますね
お楽しみに!!



コメント

コメントの投稿