うちわ

今週の火曜日に担当の人達と
今回の演歌のうちわ作りをしました
私は違う作業もありその輪の中にはおりませんでしたが
楽しく話をしながら制作
参加の状況は厳しい中でも
何かをして楽しいと思える事もしなくてはね
 その作品がこちら
    
うちわ
シンプルですが手づくり感があっていいでしょう
うちわをひっくり返すと健太さんの裏は裕介さん
裕介さんの裏は健太さんとなっております
さすがに参加した人全員に渡すだけのうちわを作る事はできませんでしたが
1つだけ間違えて健太 健太というプレミアがありますが・・・

当日の会場では
それぞれのポスターも届いたので貼る事になりました
少しでも楽しい雰囲気を作りたいですしね

演歌チラシ色違い


今日もあまりパッとしない天気ですが
あとの数日を頑張っていきましょう

コメント

コメントの投稿