しばらくぶりに!!

気がつくと4日間ほど更新できず
やっと昨日演歌の公演が無事終了しました

朝9時から夜21時まで
午前中は雨模様で不安でしたが
午後から天気になりました
でも意外と帰るのが早かったです
と言いつつ自宅に帰ってから整理する事2時間ほど
その前に姉達と終了後腹ごしらえをしていたので助かりましたが・・・

こおり健太さんも走裕介さんも
とても気さくな方たちでした
ポスター

CDを購入された方達との握手会
握手会1握手会2

担当の人達との記念写真
記念写真1回目1回目
記念写真2回目2回目

1回目と2回目の短い時間の中で
マツオジンギスカンで食事をした事の報告や
滝川旅情のお菓子の宣伝まで
まるで演歌の題名のようなお菓子とかお話をして・・・

歌を歌いながらステージを降りて握手などもして
来た人たちを楽しませてくれました

そして今日
こおり健太さんの新曲の発売日
昨日来て頂いた方は1日早く買うことができました
おまけにサイン色紙までおまけ付き

走裕介さんのCDを買われた方にもサイン色紙が付きましたよ

本当に参加して頂きました皆様 有難うございました


今日の午前中は演歌のポスターを貼って頂いたところに
札響のポスターを入れ替わりに貼って頂く事の行動をして来ました

次は1ヶ月後に札響のコンサートです
これまたラストスパートをかけなくてはなりません



そうそう
ブログを見て頂いている方から
私がやってみたいと思うことの原画と
その資料(説明書付き)を送って頂ける事になりました
とても待ち遠しい気分です
時間を作って気持ちをリフレッシュさせたいですね


と言うことで
次回の例会は
札響in滝川公演




―追伸―
6月に深川で行われた大工哲弘さんから贈り物が・・・
深川に届いたおすそわけを滝川の事務所にも頂きました
マンゴー


音楽(文化)は人と人をつなげ
伝えていかなくてはいけない事を歌などで
伝えていくことが出来ると言う事は素晴しいことだとつくづく思います
これからも今回ばかりでなく
色々な事で繋がっていきたいものです
関東大地震での事もそうですが
ステージ上でこおり健太さんの出身の宮城県も震災に遭われておりますが
宮城と言う地域もいい場所なので
是非足を運んでみてくださいと話をしておりました


1つの出会いはこれっきりでなく
始まりの1歩ですよね





コメント

コメントの投稿