ポスター貼り第2弾

今日の午前中も札響のポスター貼りで街の中を・・・

その他にもやることが今日は沢山あり
今日もあっという間でした
事務所に来た会員さんにも手伝って頂き今日の作業は終了

明日も今日で終わったと思ったがどうしても足りないところが判明したので
続きをする事になりました
いったいいつになったらまともに作業が終わる事やら


その作業中に
なんだか事務所の前がすごく人出が多くなってきたと思ったら
高校の学校祭のパレードでした
以前は学校祭と言えば山車なども作られて賑やかでしたが
今は最初に吹奏楽の演奏があり
あとは各学年でテーマ―で衣装を着ての行進だけでした
ちょっとさびしい~
生徒にしたらそれだけでも大変なのでしょうけど・・・

しかし少しの間見ておりましたが
自分がいかに歳をとったか~と思ってしまいました


今日はあと学校の吹奏楽の指導の先生の所へ
札響の宣伝に行ってきました
帰り際 
9月のブラスバンドのゲストで来る綾戸智恵さんのチケットの事をきかれました
そうなのです
札響が終わると夏の雲は忘れない
ブラックボトムブラスバンドと公演は続くのです
そんな事もあり
昨日は先日の演歌の公演も終った事もあり
10時前には眠りについてしまいました

いやはや 疲れは気がつかないうちにたまっていくものですね~

今日もこれから深川へうちわせに行ってきます
忘れ物をしないようにしなくては・・・


ではこれにて・・・

コメント

コメントの投稿