今日は早目に

いつも更新する時間が午後からなので
今日は午前中にする事にしました


やっと夏らしく日中は暑くなってきました
でも夕方は寒くて・・・
昨日もたかはしべんさんのおやこ劇場の例会に参加して来ましたが
やはり寒く感じて・・・
でも若いお母さん達は半そででした
私はいらない脂肪がついておりますがなんだか寒くて・・・(笑い)
帰りは暖かいラーメンを食べて帰ってきました
たかはしべんさんの歌はこども向けばかりでなく
大人にも通じる歌をしっかり聞かせて頂きました
関東大震災の時 自分は何が出来るんだろう?と
そしておやこ劇場のある県の所へ物資を届けたりもした事や
歌で表現したりとか・・・
各地をまわって活動していると
いろいろな人とふれあい 
いろいろな事を目にして思いを伝え・・・
歌でアーティストは現状を私達に伝えてくれている事がわかりました


今日は午後からまたまたポスター貼りなのですが
2名が都合が悪くなり
結局1組で行動する事なりました
本当に1組?一人でなく???
とにかく1に宣伝 2に宣伝
札響in滝川公演

会員の参加も強める為にこれからどんどん動く事になります
今日はどれだけ動けるかな~
あっ!肝心な事の連絡も忘れていた==-
大丈夫かな?
来週は札響の担当者会議なんだけど
再度確認の連絡をしなくてはいけませんね



う~ん
いろいろな事で自分の中でイライラが始まってきているぞ===
こりゃ~大変だ!!
例会以外の事は違う人に責任を持ってやってもらわなければ・・・

って 職員は私だけだから仕方がないのか~

むむむ・・・こりゃ~いかん愚痴だ===(笑い)


9月の例会のブラックボトムブラスバンドも発売中ですブラックボトムブラスバンド




コメント

コメントの投稿