うってかわって

ひゃ~今まではそんなに暑くなかったのに
昨日はあまりにも暑すぎ===
30度近くあると言うことを聞くとそれだもの暑いわ~
結局 日中のポスター貼りはあまりの暑さに中止
その代りに会員まわりを・・・

夜も暑くて・・・
23時頃音楽を聞きながら横になっていたのですが
1時過ぎに目が覚めてそれからズッ~と寝られなく
今までの古新聞を片づけたり
洗濯物を片づけたり
お花に水をやったりと・・・
しかし6時半頃から8時頃まで寝ましたが・・・
私の体内時計はどうしてしまったのかな~
ここしばらくまともにグッスリ寝ていない気がする

今日も朝から天気がよく
昨日から半そでとなりました
でもね 
明日のお休みになんと雨マークになっているんですよね
なして~~~
2週間ぶりの休みなのに


とにかく急な暑さに負けないように頑張らねば・・・


曜日も定まらず今日は日曜日
町の中も静かです
午後から深川へ足を運ぶので
その前にすべきことを午前中に終わらせてと・・・

札響のうちわせも終わり
変更した楽譜と音源が届くのを待つだけ・・・
練習日までに間に合えばいいな~
指導者と伴奏者にも話をしなくては・・・
札響in滝川公演



8月にもう1つ公演があります
それは“夏の雲は忘れない”
戦後70周年
広島、長崎で被害に遭ったこども達の詩を朗読します
私もまだ聞いた事がありませんが
今のこの時期だからこそ沢山の人に聞いて頂きたいです
戦争反対!!
誰しもが心の中で思っていることだと思います
出演女優は
大橋芳枝さん、大原ますみさん、長内美那子さん
高田敏江さん、柳川慶子さん、山口果林さんです
そして 地元の朗読会「かがやき」のメンバーも出演します
夏の雲は忘れない

コメント

コメントの投稿