蒸し蒸し・・・

雨を含んだ天気で
一日どんよりした天気
おまけに湿度も高いようで蒸しあつ~

午前中に地域のポスター貼りに出かけ
終了後 コヒーゼリーを食べ栄養を付けて帰ってきました


今日は札響の一般自由席
親子指定席が2枚 一般指定席が売れました
そう言えばポスターを貼って歩くと
“この人テレビで見たことがあります”と反応が良かったです
でもこの日なんと砂川で花火大会があるそうなんです
みんなが花火に行くとは限らないので宣伝は多いにしたいですね
札響in滝川公演





今日は絵てがみの日で今回の作品は

絵てがみ

今回は会員さんに分けて頂いたハガキで書いてみました
ハガキによっても墨や色ののり方が違うのがてきめんとわかりました
下手でもいい!と言われて
毎月1回の絵てがみ
昨年に書いたサクランボと 
今年のサクランボを書いたものを比べると何も変わっていない
少しは上達しているかな~と思っていたのですが・・・
そんなに甘くはないものですね~


今日の目標はまだ達成していないので
もう少し頑張ってクリアできるように確認していく事にしま~す

しかし 夜になっても暑い!!

コメント

コメントの投稿