予定変更

急遽 昨日は市内の病院関係へ札響のポスター貼りとなり
朝から夕方まで時間が刻々と過ぎていき
今日の4時頃までに終わらせないといけない事が残っております

午前中に終わるといいのですが
その前に更新===

昨日は一日中耳がボワ~ンとしており
自分の声も遠く感じました
まるで圧を感じているように・・・
電話がかかってきたときには相手の声が大きくなるようにしたり
おまけに静電気で車のドアを閉めるたびにバチッと・・・
ついつい 痛っ!! と声を発してしまうほど・・・
それに半そででいたため寒くて
映画サークルの例会を見ないで帰ることにしたのですが
ご飯食べにおいで~との御呼ばれで行きましたが
家に帰るまで始終寒い1日でした
今日は昨日の失敗をしない為に
長袖の服を用意して出勤してきました
今も事務所内では長そでです


札響と共演する合唱団の楽譜が昨日届きました
それを私がいない間に印刷を頼んで袋詰めしていただき
途中作業のニュースをこれから完成させる予定です

札響in滝川公演




台風11号の影響で本州はひどい風と雨に見舞われているようですね
政治のほうも荒れているし・・・
天気も政治もどうなってしまったんだろう???


とか何とか言っていないで
私はとりあえず作業にかかります


コメント

コメントの投稿