合唱練習大詰め

あと練習も残すところ2回
昨日の練習の際には
変更した楽譜を再度皆様に渡し練習開始
四季メドレーは仕上がりつつありますが
宇宙戦艦ヤマトはまだ歌詞を覚えていない事もあり
指導の方から歌詞を覚えるようにとの指摘を・・・
衣装の件についても
どうにか落ち着きそうです
女性の上の服装はカラフルなブラウス
下は黒で統一
合唱団に入っている方々は衣装を着ても良いかどうかの確認
以前から比べて不安定要素はなくなってきたようです

今日の午前中は楽譜の台紙になる紙を購入しに行ってきました
独断で色を決めてしまいました
次回(来週)には台紙をお渡しいたします
札響in滝川公演




今日はあと機関誌の印刷予定だったのですが
印刷日が明日に変更になったことを知らなかった為
原稿(1ページ)が届いてないし
連絡をした相手からは返事が返ってこないし・・・
原稿だけでもあれば 
すぐに印刷は出来るのですが・・・
明日の行動する時には会報を持ち歩きたかったんですが
上手くいきません

まぁ すぐにで残りのページを印刷できるように
今日出来る分だけでも一人で印刷をしておく事に致します

そして今日の目標をクリアできるように確認して進めなければ・・・






友の死から間もなく1か月
なかなか足を運ぶのができなく(気持ち的に)
意を決して
住んでいた自宅の畑をのぞきに行ったら
ミニトマトに花が咲いて
まいた豆の芽も出てきておりました
本人がいなくても食物は丈夫に育っておりました
いまだにその自宅に行くと涙が出そうになってしまいました


コメント

コメントの投稿