日曜日

今度の日曜日、たきかわ文化センターで“たきじぇね”があります。
“たきじぇね”って何?と思う人もいるかもしれませんが、地元のバンドなどの人達がこの日に集まって演奏します。
お年寄りから子どもまで頑張って演奏します。
素人ぽい所がまた楽しいです。
時間が長いですが、興味のあるバンドが出る時間がわかりましたら、その時間に足を運んでみて下さい。
チケット代は500円(当日800円)です。

今年も終わりが近づいてくると、イベントも少なくなってきます。
冬は寒いので、家にこもりがちになりそうですが、大いに外に向かっていきましょう。
来週は、いよいよクリスマス!!
どんなクリスマスを皆さん計画しているのでしょう?

今日も朝からお陽さまがいい具合に顔を出しております。
昨日の夜中は雪がいい具合に降っていました。
きっと、各家庭では雪はねに苦労していますね。
本日は事務所当番をして頂ける人が来る予定でしたが、都合が悪く来れなくなってしまいました。
でも、今日の予定を立ててしまっているので、急ですが本日の昼間は事務所を閉めて動きます。
雪の山に気を付けて、車を運転しながら外まわりをしてきます。
事務所に来た人がいたら、ごめんなさい

コメント

コメントの投稿