寝ました~

今までの睡眠が取れなかったのを
1日でとったような気持ちです
なんと昨日は19時に寝て朝の7時頃まで

何となくテレビも見たくもなかったので
音楽を聞きながら本を見ていたのですが
そのまま睡眠突入
途中途中目が覚めてCDを止めたりもしたのですが
それでもすぐに夢の中へ
何も夢を見ることなく寝ていたような気がします


皆さんは連休どう過ごされましたか
私は週に一度の休み
昨日は姉と一緒にさくらんぼ狩りへ
サクランボ

美味しいサクランボを食べて採って精算へ
ぎゃ===
一番高いサクランボを収穫していました===
食べていても美味しかったものだから
それっ~てことで・・・
ちなみに種類は南陽でした
そして海の日なので海岸沿いを車を走らせ
帰りには冷やしラーメンを食べて帰ろうと言う事に
高速を降りてそこまでは良かったのですが
目の前に警察が旗を振って呼び止められした
なんと 
一時停止の停まり方が甘かったと言うことで違反切符
行きは私の運転で
帰りは姉の運転でと言うことだったので
姉が切符を切られてしまいました
罰金7,000円の支払いと2点減点と言うことでした
たか~い サクランボ狩りになってしまいました
姉いわく 
“あんたもいつ切符を切られるかわからないので気をつけな~”でした



札響も終番戦
日曜日も打合せの時間を過ぎてしまいましたが動きました
自由席はもう少しで満席になる状態まで
あとは指定席を広げるように動かないといけませんね
新しいチラシを作って頂きました
札響チラシ2

色を変えて作って頂きました
これで終番の宣伝をしていきたいと思っています

コメント

コメントの投稿