夏の雲を忘れない 第4弾

ここ最近の湿度の高さで身体がジメジメしています
おまけに蒸し暑くて・・・
夜も窓を開けて寝ている始末
でも以前のように何度も目が覚めてと言う事は少なくなってきているかな~

今週末も天気は雨マーク
月曜日の休みは姪っこの子供を連れて富良野まで列車旅
旅と言うほどでもありませんね
ただ母親が働いている姿を見せたいと言うことで
私は便乗して参加させて頂くだけなのですが・・・
でもね・・・
あまりにも混んでいて
母親が働く○号車にはならなかったとの事でした
とりあえず月曜日はそう言うことで1日出歩いて来ます
それからは8月10日までは休みなしで動きま~す

お盆休みはどうなるのか???
まだ事務局の中での話合いをしておりません



札響の公演ももうわずかとなってきました
次回の練習は宮川彬良さんの指導で練習が行われます
昨日の練習は舞台上に反響板もあったせいか
すご~く合唱団の声が大きく聞こえました
欠席者も数人おりましたが仕上がりは上々!!
あとは楽譜を見なくても
歌が歌えると声が前に通るようになるのですが・・・
それでも
皆さんの今までの数少ない練習の成果が出て来ているように思います
当日が楽しみです!!
札響チラシ2



つづいて8月公演札響のあとの公演の紹介

女優6名と地元の朗読の会で舞台を創り上げていく
夏の雲は忘れないです
夏の雲は忘れない


第4弾として

大橋芳枝さん
舞台芸術学院本科を卒業後、劇団三十人会、青年座に所属。多くの舞台、テレビに女優として出演を果たす。代表作に、舞台『風と共に去りぬ』『犬神家の一族』、テレビ『鬼平犯科帳』『剣客商売』『毎日が日曜日』など。


どんな感じで朗読して頂けるか楽しみです

コメント

コメントの投稿