今日も終わり・・・

今日のうたごえも終了!!
その場で札響の自由席が1枚売れました
着実に自由席は広がりつつありますが
残すところ指定席を広げる為には・・・
会員も自由席から指定席に切り替える人も出てきたり・・・
そうですよね===
自由席で慌てて席を決めるより
指定席で安心して座れる方が良いですもんね


明日で7月も終わりを告げます
もう8月になるんだ===
と思うと すぐ札響の公演日
そう言えば
月末と言えば印刷代の請求書を作らないと・・・
いつも夕方気がついて慌ててしまうんですよね
今日のうちに準備していた方が安心かな~

今日はうたごえでメロンを御馳走になり
ちょっとお腹が持ちました
帰ってから何を食べようか???
メロンも頂いたし
暑くて食べる気もしませんが
やはりお腹に何かもう少し入れて寝なくてはなりませんね

札響チラシ2

8月5日は宮川彬良さんが来ての合唱の練習!!
皆さん気合いが入るでしょうね
今は毎日暑いし ムシムシしているので体調面だけが心配です
合唱団員も体調面で1人2人と当初より減ってしまいました
でも心強い人が増えました
指導をしていただいている方が
当日一緒に参加して頂ける事になりました
ちなみに私も歌う予定でしたが裏方に回ることに致しました
今日のうたごえも声が出ていない事を実感

今度の機会があった時には真面目に練習しなくては・・・


そうそう
錦織健が出演する番組が下記再放送されます。


ららら♪クラシック「ラヴェルのマ・メール・ロワ」
錦織さん出演コーナー
ららら♪クエスチョン「海外でオペラを見てみたい。おすすめは何?」

9月12日(土)21:30~
9月17日(木)10:25~

皆さん見ることが出来ましたら見てくださいね

コメント

コメントの投稿