7月も終わり

本当に7月もあっと言う間でした
演歌の公演が終わり
すぐ札響の取り組みの強化に入りましたが
演歌の余韻も浸ることなく時が過ぎ
今日で7月が終わる事に
短くも感じ長くも感じ・・・
とりあえず最低の会員の参加の目標はクリアしました
来週の金曜日には本番

まだ当日パンフの確認の返事が届いていないので
さらに編集して再度確認のパンフを送る事にします

札響チラシ2
当日コンマスと一緒に演奏する子どもの記事が地元の新聞に載りました
その記事のないようは明日報告する事に致します


今日の夜は9月に行うサークルフェスティバルの打ち合わせです
9月のこのフェスティバルと10月の例会(2公演)の取り組みは
札響の公演が終わってからとなりますが
柱となるものだけは打ち合わせをしておかないといけません
皆さんどんな事だったら楽しめるのかな~
繝代・繝・ぅ31_convert_20150613114312 アイディア募集!!
会員さんに投げかけたのですが
今一反応が薄かったかも・・・
アイディアが浮かばないのでお任せしま~すって
反対に言われちゃったりして・・・

まずは前に進まなくてはいけませんね




毎日同じことを書いている気がしますが
暑くて身体がベトベト!!
今日百金で温度計と湿度計がついたものを買ってきたのですが
本当にあっているかどうかわかりませんが
エアコンを入れないでいると湿度70%を超えており
気温も26度 外は雨が降ったりやんだり
蒸し暑~い!!

では今日の打合せの準備に入りま~す

コメント

コメントの投稿