8月1週目の日曜日

札響チラシ2
公演まで1週間を切りました

今日は電話で札響の問い合わせから始まりました
会員さんもチケットを買いに来て頂き
日曜日と言えども良い出だしです
当日パンフの校正も来たのですが
見て頂いた原稿からすでに修正したので
再度送る事にしなくては・・・
で、今日は2日(公演日は7日)
印刷会社に頼むにはもう時間が足りないような・・・
最終的には白黒印刷しかないかな~

本当に自由席は混雑しそうです
私達としては
安心して座って頂く為にも指定席をお勧めいたします




昨日は思い切って遅い時間まで洗濯をしました
いつも家に帰ってからでは洗濯するにも遅い時間だし
朝は時間があるのにボッーとしているし・・・
久しぶりに19時過ぎに帰ることが出来たので“それっ===”ってことに
今日は昨日より湿度も高くなく
外に干せたらあっと言う間に乾くこと間違いないですね
う~ん
布団も外に出して干したい気分
まぁ お盆に休みが続いたら外に干せるかな~
って 姪っ子の子どもにエビ取りに行く約束しちゃったし・・・
昨日ショートメールが来て楽しみにしているようだし
計画を組み立てて進めなくてはいけなくなりそうです





6月に亡くなった友の四十九日が近づいて来ました
今は実家の方に位牌があるので
そちらにお花を送る事にします
ちょうど四十九日が友の誕生日と重なりました
偶然とはいえ・・・





さぁ  
今日も頑張って行動しる事に致しましょう


コメント

コメントの投稿