仲間が増えました

会員さんの知り合いで
今回の札響から参加となりました
と言うより
自由席券を購入して頂いている方が
会員になって頂けると言うこと情報でした
手続きは明日になりますが嬉しいですね~


昨日は9月のサークルフェスティバルの打合せ
盛りだくさんの計画で話がなかなか前に進まず
各部門ごとに分かれて打合せをして
それをまとめて最後話し合いする事に・・・
私はステージ部門
いゃ~盛りだくさんのイベントの割り振り大変そう
皆さんの力を借りなければ・・・
チラシが出来上がりましたらUP致します
チケットは私が担当なので
一応昨日皆さんに確認して頂きOKを頂きました


そして明日いよいよ
宮川彬良さんの指導での合唱の練習です
なんだかんだと5月末から練習を重ね
明日で6回目
本当にあっと言う間でしたね
皆さんよく頑張りました
本番は8月7日(金)七夕です
そして暦をよ~く見ると
次の日は立秋
ひゃ~ 
もう秋の声が聞こえ始めるんだ===チンチロチン

札響のコンサートで秋になる前に燃え上っていかなくては・・・
今日も一般から問い合わせが入っております
まだ間に合います
チケットを欲しい方は気軽にご連絡ください
札響チラシ2




コメント

コメントの投稿