忙しくなる前に

今日は最後のアキラさん大合唱団の練習の日
忙しくなる前にUPしておきます

昨日は担当者会議で最後の打合せでした
打合せをする前にパンフにチラシ折込作業
皆さんの行動で室内も熱気であつくなり
クーラーもいつもより温度を下げてON
皆さんが帰った後は逆に寒くなった気がするほど・・・

今日の合唱の練習前にニュースを完成させなくては・・・

確か午後から事務所のPCで
9月のサークルフェスタ―のチラシも作る事になっているので
その間 私もPCを触る事が出来ないし・・・

あと2日で本公演
高校の吹奏楽で何人かがゲネプロ公開に参加して頂けるとか
もちろん本公演も参加して頂けます
自由席もあふれそうなので
今日で各プレイガイドの取り扱いをストップしていただく事に致します
あとは指定席のみの販売となります

札響チラシ2

滝川公演の次の日は札幌での公演となっております
札響も宮川彬良さんも忙しいスケジュールとなっております
やはり
主催する側より聴く側の方が安心して音楽が聞けますね
でも誰かが主催してくれないと地元でコンサートは聞けませんしね

それでは
私はこれからニュース作成に取り掛かります

コメント

コメントの投稿