ヒロシマ原爆投下の日

昔の出来事ですが
昔ではありません
いつ 今の時代に起きてもおかしくありません
恐ろしいことです

一般の人達が戦争反対の運動をしておりますが
新聞ではよく記事で出ておりますが
テレビではあまり報道されていないような気がします


いよいよ
明日が札響の本番です
なんだか忘れている事が多くて大変
大丈夫かな!!!
今日も朝から昨日の留守電対応して
チケットの回収をして
そして明日のチケットの問合せ
めまぐるしい1日でした

でも もう明日なのです
私より合唱で参加する人達の方がもっと大変かもしれませんね

頑張って楽しいコンサートになるようにしたいですね

明日の報告は次回にゆっくりいたしま~す
ちなみに昨日の宮川さんとの練習風景
練習風景

コメント

コメントの投稿