無事終了

いろんなイベントがある中で約700名ほどの人が
会場に足を運んで下さいました
有難うございました
おかげさまで感想では
とても楽しかったと言う言葉を沢山の方から頂きました
合唱団の方も私の不手際もありましたが
公演は素晴しいものとなりました
5歳の子のヴァイオリンもしっかり演奏しておりました
将来が楽しみですね
新聞社も2社が来ておりましたので
また記事が載りましたらUPしたいと思います


昨日は会場で会員さんからチケットの事を尋ねられましたが
はて?9月だったか 10月の公演だったか???
チケットありますよ~と答えた記憶をしているのですが・・・
指定席はあるんだけど
整理券だったらどうしましょう~
まだ整理券が深川から届いていないんですよね

指定席も事務所にあるのはあと2枚だけだしな~
今日深川へ行くので少しチケットをもらってこなくてはダメかな~


しかし札響が終わったからと安心してはいられません
次は8月28日に夏の雲は忘れないの公演が控えております

でも少し休息を入れないとダメかな
昨日の夜はさすがに疲れたのか
両足がスネからふくらはぎから太ももにかけてつってしまい
痛くて痛くて・・・
どうやっても治らなく四苦八苦しておりました
ついつい声を出してうなってしまいました


さてこれから
昨日の整理をもう少しだけして
10月のイベントのチラシを作らなくては・・・

がんばりまっせ~


コメント

コメントの投稿