感覚が・・・

曜日と日にちがごっちゃになって
気がつくと明日は10日
先週しておかなければならない事をすっかり忘れており
どっひゃ~
明日もしかしたら連絡がくるかな~

足の突っ張りの違和感も多少あり
もう駄目だ~


昨日で暦の上では立秋
今朝トンボが玄関フードの中で出られずバタバタ飛んでおりました
出してあげたくても時間がなくそれも出来ず・・・
帰ってまだ飛んでいたらどうにかしてあげたいけど・・・
この暑さならもうダメかな~
そんなこんなで
少しずつ秋の気配を感じるようになってくるんですね~



今日は札響の後片付けの続きをしておりましたが
参加の状況の整理の段階になると
何度やっても確認がうまく出来ず
今日はあきらめました
家に帰って気持ちを落ち着かせて作業する事にします
きっとお昼ごはんも食べないでいたから
頭の中もすっきりしないのかな~




夏の雲は忘れないの参加を強める為の取り組みが始まりました
目標の150名まであと半分ほど確認しなくては・・・
今度の例会の日は
なんと沼田で夜高あんどんの行事と重なっているようです
札響の時は砂川の花火大会があったし・・・
北海道は今の時期
沢山のイベントが重なっていくようです

夏の雲は忘れない

コメント

コメントの投稿