久しぶりのお休み

久しぶりの休み
な~んにもしないで夕方近くに洗濯をして
亡き友の家の畑をのぞきに行き
トマトが大きくなって枝が倒れていたので竿にくくり・・・
いまだに自宅に行ったらひっこり顔を出してきそうな感じ

そう昨日はその友の誕生日
自宅は友が住んでいたそのままの状態
そのうち時間をかけて片付けていくそうです
つい最近 生前の友の写真を頂きました
ちょっと写真を見ると辛かったな~
亡くなる前の一週間の事が思い出されて・・・
間もなくお盆
お寺まいりに行ったといに心の中で一緒にお参りして来ようと思います


テレビでは
戦争反対、原発可動反対と流れている行動の中で
政府の対応は市民の声の逆を進めているようです
誰の為の政治なのか?と考えてしまいます
問題があっても市民が納得(安心)できるのなら良いのですが
それすらも理解を得られていない状態・・・
悲しい事です

ありゃりゃ
出だしからちょっと暗い話になってしまったかも・・・

夏の雲は忘れない
今年はいろいろな意味で
夏の雲は忘れないという公演を見て頂けることでしょう
戦後七〇周年
何十周年と言う事に関わらず
私達には伝えていかなければならない事が多くあると思います
まずはその為にも皆さん参加して目で耳で感じてください
自由席は混み合うと思います
指定席の希望の方は早目に御連絡下さい
お待ちしております
夏の雲は忘れない

今日も蒸し暑い日でした
ここ最近の北海道はどうしたことか
湿度が異常に高い!!困ったものです
皆さん 体調面は気を付けてくださいね


札響の時の練習風景と記念写真をUPしま~す
他にも練習している時の写真はありますが
とりあえずこの二点をUP!!
練習風景2
記念写真

コメント

コメントの投稿