今回は・・・

札響が終わったと思ったらもう8月の半ば
あまりにも早すぎではございませんか~

あと2週間もすると
夏の雲は忘れないの公演です
バスの関係をどうしようかと悩んでしまいます
もし出すとしたら何人が利用するかな?
最低10人は確実かな?
あと18名ほど確保できるかな~
とりあえず呼びかけ次第かな!
昨日の賢治を語る会の時で2名からバスの件をきかれたし・・・
目標の150名まであと62名の参加者を増やさないと・・・
内容はとてもいいんだけどな~
地元での公演でないと言うだけで二の足を踏む人が多いんですよね
夏の雲は忘れない

夏の雲は忘れないと同時進行で行われている事で
今日は9月のサークルフェスティバルの事務局会議です
演目の相撲甚句は1つの唄に所要する時間5分とのことなので
2曲聞かせて頂くとしたら10分
少しずつタイムスケジュールを作っていかなくては・・・
あとのステージを利用しての所要時間も確認していかなくては・・・
9月はそれに加えてブラックボトムブラスバンドの公演です
いやはや
本当に今年のスケジュールは半端ではありません
自分自身がアップアップしていて
自分の時間は気持ち的にも寝ている時間だけのような気がします

ずっ~と眠っていたい・・・
こんなことを言ったらダメだな・・・
あの世から怒られてしまいますね

さ~て
今日も天気が急変するかもしれませんが
目標に向けて動きますか~



コメント

コメントの投稿