盆明け

昨日お墓参りとお寺まいり
そして姪っ子の子供との約束のエビすくいに・・・
今までの雨の関係もあり水が少し多く
思うようにエビすくいがうまくいきませんでしたが
すくい上げたエビはかき揚げへと変身しました

またオニヤンマとアゲハの種類に入るのか大きなチョウも飛んでおりました


今日は朝から雨です
今週の土曜日から秋まつり
だんだん秋の気配が感じられてきました

15日16日と夏の雲は忘れないの参加確認
(午後からはお休みを頂いております)
昨日も私はお休みをいただきましたが
参加確認が進んでおり
成功させるための行動が進んでおります

10月公演の特別例会
絵のない絵本のチラシが出来上がりました
絵のない絵本
取組みは錦織健と絵のない絵本に分かれて進められます

時間が刻々と過ぎていきますが
夏の雲の取り組みに向けて行動開始!!
午前中に折込するためにチラシを印刷して
1つ作業は終わってもいま~す

コメント

コメントの投稿