一気に寒くなり

お盆休み後一気に寒くなり
半そでではいられない状態
リフレッシュしたはずなのに気持ちが沈みこみ
心が逃避行・・・


他の人より疲れていないはずなのに
心身ともに疲れて・・・
こりゃ~どうしたものか・・・


明日はうたごえの日
声を出すことで気持もリフレッシュできるかな~




夏の雲は忘れない

気がつくと夏はもう過ぎてしまいそうですが
あまりにも今年はいろいろありすぎて
忘れたくなくてもドンドン新しい事を進めていかなくてはならず
気がつくと忘れているような・・・
戦後70年
テレビや新聞では特集が組まれています
そして今なおテロの被害がある
今日も会員さんとどうしてなんだろう===と言う話をしたりして
人の血を見るような時代にはなりたくありませんが
戦争だけでなくここ最近あまりにもひどい事件が多い気がします
今日の夜は会議になったため
帰りは22時頃かな?
昨日も22時過ぎだったしな~
昼食?が16時頃になったため寝るまでの時間はもちそう
そんな事をしているからブクブク太るんですよね===
話があちこち脱線しているよう
(私の頭の中も脱線中)

とりあえず
夏の雲まであと9日
ファイトいっぱ~つ!!で頑張ります
夏の雲は忘れない



コメント

コメントの投稿