シンシンと・・・

毎日雪が降ります。
12月は岩見沢方面が大雪で大変なようです。
1月は岡本知高さんのコンサートで、大雪にならない事を願うしかありませんが・・・。

さて、久しぶりに音鑑の事についての問い合わせの電話が鳴りました。
近いうちに事務所に来てくれるとか?
岡本知高さんの効果ですね。
嬉しい!!
これで、たきかわ文化センターの600席を埋める事が出来るようになるともっと嬉しいのですが
会員が全員参加すると600席は埋まるのですが・・・。
いつもは夜の公演が多いため、今回の公演の時間を間違わないように呼びかけを強めています。
夜に来ると公演はもう終了してしまっている事になります。
くれぐれも、間違わないように

今週は冬至にクリスマス。
各家庭でイベントがありますね。
外で行われるイベントもいいですが、家庭の中で行われるイベントも大切にしたいですね。



コメント

コメントの投稿