食べすぎ~

お祭りの露店が目の前と言うこともあり
昨日は打合せの後
匂いに誘われてイカ焼きなんぞを購入
他に山賊焼きも・・・
イカ焼きを食べただけでお腹がいっぱいになり
山賊焼きは冷蔵庫へ直行
本当は暖かいうちに食べると美味しいんですけどね
お祭りも今日で終わりです
そして今朝のチラシ折込を見ると猿まわしが来ると言う内容
私達もサークルフェスティバルで猿舞座の猿まわしをいたしますが
今日の猿まわしはどこから来ての猿まわしか?と興味をひいております



そして今週の金曜日は深川で「夏の雲は忘れない」の公演です
日に日に自由席の参加が増えておりますが
一人でも多くの人に聴いて頂きたい公演です
朗読をきいてどう受け止めるか
公演終了後 
女優たちに感想をお話できる時間をロビーで設けます
時間を許せる方はぜひそちらの方にも参加してみてください
夏の雲は忘れない

しかし台風の影響で本当にその辺りが雨模様なんです
どうにか天気がもちますように!!

コメント

コメントの投稿