週末

昨日の朗読良かったです
この表現ではありきたりですが
各女優さんが1つ1つの詩を朗読しまわり
地元の朗読会「かがやき」のメンバーも出演
詩を聞いていると
本当に戦争は多くの人をいとも簡単に奪うものだと感じました
個人的な意見ですが
戦争への加担する政治家に
もっと反対の声を大きく響かせて行くべき時かもしれません
夏の雲は忘れない

今 会員さんが来て
“多くの人が参加していてビックリしました”と・・・
後の方に座ったらしく女優さんの顔はハッキリ見えなかったそうですが
しばらくは目を閉じて聞いていたそうです



次回はブラックボトムブラスバンドです
バスを出す事にした事を伝えると
いつも利用する人が喜んでおりました
補助席を入れて28名満席になると
一人単価のバス代も安くできるんですけどね・・・
ブラックボトムブラスバンド
こちらも込み合いそうなので
指定席を求めの方は早目にお求めくださいね

コメント

コメントの投稿