なんだか久しぶりに雨が降ったような???
私の感覚ではそう言う感じなのですが
時間が経過すると昨日の事も忘れ気味
あ”~情けなや・・・



と愚痴はこれぐらいにして
昨日UPできなかったブラックボトムブラスバンドの座席表をUPしま~す
BBBB座席表

滝川の事務所にあるのは
E列31,32番
G列28~32番
I列23~32番   計17枚です

購入希望の方は御連絡下さいね
最近 学生も参加すると言うことで券の動きが多いようです
公演近くになりますと深川の事務所1カ所での取り扱いとなります
ブラックボトムブラスバンド


10月の錦織健さんのまいぷれ滝川に宣伝したことで
シェアしてくれた人が昨日の確認で4名おりました
宣伝を始めたのが8月31日だったのですが
シェアしていただいた人が既にいたとは・・・
うれし~い限りです
PCやいまどきのスマホにはうとい私なので
なれない事もしばしばで頭を悩ませておりますが
わからないなりに反応があると思うと・・・
やった===ですね
事務所に足を運んで頂いたまいぷれ滝川の人に感謝です
錦織健チラシ


今は札響の時に歌っていただいた人達に私達の会の宣伝と
記念写真をもってお伺いしております
皆さんとても楽しかった~と言う感想を話して頂けております

今日の最後に
サークルフェスティバルのチラシをUPしま~す
内容に変更がある場合もありますが
会員さんのステージで楽しみたいと思います
一般も会員も同じ参加費(ワンドリンク付き)500円です
但しアルコールはありませ~ん(笑い)
サークルフェスティバル



コメント

コメントの投稿