新しいチラシ

ブラックボトムブラスバンドの新しいチラシをUP致しますBBBB.jpg
シンプルなチラシですがご紹介しておきま~す
と言うより
昨日“チラシのデーターを変更した方がいい”と言われちゃいました
ずっ~と古いチラシで紹介していたもので・・・
手抜きはいけませんね

今日は朝から会員さんが事務所に来ることが多い日です
本当は午前中不在なのでと言うことでお話をしているのですが
たまたま事務所の前を通りかかったので・・・と
と言うことで
午前中はそのまま事務所におり
午後から事務所当番に入る人が来てから動く事に致します


今朝のテレビで
18歳から飲酒・喫煙を認めるような話が出ておりましたが
いくら選挙権を18歳から決めたからと言って
そこまで緩和しなくてもいいのでは?と勝手に私は思うのですが・・・
私の考えは古いのかな~
もし決定したら学校側はどうするんでしょうね
今は何かあるとすぐ保護者から訴えかけられる事が多いようなので
大変になるかもしれませんね
今の政府の考えることが分らない事が多い気がします
まだ決定でないと思うので
多くの意見を聞いて決めて頂きたいものです





やりたい事があってもなかなか家での作業が出来ないで眺めております
休みの日は誰にも邪魔されない日があってもいいんだけどな===
今年度は無理なのかな~
とまたまた愚痴ってしまった私である(失礼致しました)

コメント

コメントの投稿