新聞を読んでいて

私達の事業とは関係ないのですが
ある記事を読んで愕然!!
妊娠をした事によりクビになると言う内容でした
いくら仕事に影響があるからと言ってクビにするなんて・・・
おまけに改善の指導にも従わない皮膚科の病院(道外)があったと知りました
指導にも従わない為
新聞には病院名も発表した事が書かれておりましたが・・・
こんな世の中だから若い人も大変かもしれません
医院長は経営をしていると言うかもしれませんが
そう言う問題ではないと思うのですか

まだまだそう言うことはたくさんあるんでしょうけど
新聞に病院名を載せている記事を見たのは初めてでした



今日はチラシを発注!!
以前のように間違えがないように確認してっと・・・
これからは10月公演を成功させるための行動
でも今日か明日の1時までに
会員さんが来ると言う連絡をうけとったとの事で
この時間帯までは事務所で作業する事にします
今日来て頂けると
明日の猿まわしの公演のために事務所を留守にしても安心なのですが・・・
来ると言っていた会員さんの名前もわからないし
根気よく待つ事に致します(笑い)

久し振りに他団体の事業を紹介いたします

松永貴志ジャズ


英遠と万寿三 創作のひみつ


芝居 弦巻楽団 死にたいヤツラ


二人会
全席指定です


大平まゆみ

チケットはそれぞれ取扱い中です
お求めの方は事務所までお越しください



コメント

コメントの投稿