猿まわし

今日の第1回目の猿まわしの公演無事終了
線路が近くて列車の音を気にしながらも
小さなお猿さんが芸をしてくれました
今回公演に連れて来ているお猿さん(3歳)は
(ちなみに人間では小学生の1年生ぐらい?との事)
私が見る初めてのお猿さんだったので
公演中のお猿さんを写し忘れちゃいました

今日は介護施設でのイベントでの公演
猿まわし会場

小さな子供からおじいちゃんやおばあちゃんまで
沢山の人で暖かい拍手を頂きながら頑張って芸をしておりました
施設からお猿さんにトマトを頂きました
私達には焼きそばやらご飯まで
本当にありがとうございました

でも天気も良くて本当に安心しました

以前会員だった人にも会いお話を聞くと
頭の手術をする事になっているので
自宅の花壇の整理をしていた最中に公演先に来て頂いたとの事

手術が終わって落ち着いた頃
おりを見て訪問してみようかな~
サークルフェスティバルの宣伝はしておきましたけどね

で 
さっき猿舞座のブログを見ると今日の公演が早々とUPされておりました
移動中にUPしたんですね~
今日の夕方は秩父別町で2回目の公演
お猿の環君 2回目も頑張って下さいね

コメント

コメントの投稿