ギリギリ

久し振りの更新となりました
なんだかんだと時間に追われ更新する時間をとる心の余裕のなく
一週間が過ぎてしまったようです

サークルフェスティバルも無事
雨の落ちるのもギリギリではありましたが
朝だけの少々の雨でおさまり
終わる頃にやはり少々の雨で終わりました

私の進行でフェスティバルが進んでいくので
心の余裕もなく

午前の部
相撲甚句
玉すだれ
車人形の説明
舘内ソロ
落語
うたごえ

休憩

午後の部
手話で歌
面踊り
踊り
演歌 重原美子
滝川音頭(踊り)
猿まわし
 
タイムスケジュールで組んだ出し物もトントンと進み
お昼近くに来た人が見たいと思っていた出し物が
終わり近くになっていた事で楽しみを減らしてしまった経過もありました
何せ初めてのぶっつけ本番ですから失敗はつきもの
次回がある時は今回の経験を活かすことができることでしょう
でも 司会進行とステージ部門はもういいかな~
って 次回は当面ないでしょうが・・・(笑い)



話は変わりますが今回の台風の影響で
栃木、茨城、福島方面が雨の関係で大変な思いをした事に
心が痛くなります

今日は滝川の町も雨です
この雨の中コスモスマラソンは行われているのかな?
本当に昨日ギリギリの線で 
私達のイベントも終ってホッと一安心しました


さ~て
2日後(火曜日)にブラックボトムブラスバンドの公演です
ゲストに綾戸智恵さんが出演します
今回のバスの運行も
定員(補助席を入れると28名)まで
あと6名で打ち切りです
当日急にバス利用って言う事もあるかな?
まだ6名は乗れますが・・・
と言うことで
明日はイベントで借りたテントなどの返却や例会前日なので
お休みをする事はできません
その次の連休にゆっくりさせて頂く事にいたします
BBBB.jpg






コメント

コメントの投稿