休日

明日はブラックボトムブラスバンドの公演のため
本日は休日ですが出勤しております
BBBB.jpg


と言うより
土曜日のサークルフェスティバルのお借りした物を返却する事もあり
朝から出てきております
例会の前日と言うこともあり
バスの申し込みや
錦織健の指定席の購入
他団体のチケット回収に来る人などで
なんだかんだと出入りが多いかもしれません
そして
朝から天気が良かったと思っていたら
突然の雨と雷
汗をかいたり寒くなったり・・・
何度上着を着たり脱いだりする事やら・・・


では
サークルフェスティバルの写真を紹介
相撲甚句相撲甚句
玉すだれ玉すだれ
踊り踊り
落語落語
重原美子演歌
面踊り面踊り
お花頂いたお花

疲れましたが
とても楽しい1日でした
会員の皆さんの出演でステージが盛り上がりました
この他に
手話での歌やソロコンサート、歌声等もありました
外では焼きそば、焼き鳥、フランクフルト
パン、コーヒーなどの販売
それぞれ美味しく頂きました
欲を言えばもう少し焼き鳥を食べたかったな~




そうそう昨日は日中運転していても眠たくなり
栄養ドリンクを買って乗り切りました


さてもう少し今日もがんばりる事にしましょう~



コメント

コメントの投稿