ブラックボトムブラスバンド公演

本日公演日
BBBB.jpg

天気も穏やかで安心して公演に参加出来そうです
私は滝川からバスに乗って会場まで行く予定ですが
もしかすると始発の場所から責任者として行かなくてはならないかな~
う~ん 迷うところです
そして今日の参加者は多そうなので会場内は込み合いそうです

今日の公演が終わると10月の滝川での2公演
絵のない絵本
錦織健
11年前に滝川と奈井江町で公演をした記録がありました
ひゃ~
もうそんなに時が過ぎてしまっていたんですね
つい数年前だと思っていたのですが・・・

その時と曲目が違うのが
大中寅二:椰子の実
山田耕笮:この道  野薔薇  来るか来るか
管野よう子:花は咲く
ドニゼッティ:「ドン・パスクァーレ」より”何というやさしさ”
ロッシーニ:「セビリアの理髪師」より”空はほほえみ”
ロッシーニ:「セビリアの理髪師」より”私の名を知りたければ”
ショパン:別れの曲
ラカジェ:アマポーラ

曲目に変更がある場合もありますが
11年前と違う曲が以上の曲となります

お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿