楽しかった~

昨日のブラックボトムブラスバンドと綾戸智恵さんのコンサート
とても楽しかったです
綾戸さんはテレビで見ると大きく感じますが
小さな方でした
そしてお話もおもしろかったです
ブラックボトムブラスバンドの演奏でジャスの曲も歌ったりして・・
久し振りにノリノリで聞いておりました
いつもは一緒に行く姉もおめめパッチリ!!
休憩なしの約2時間 楽しみました~
本当に会場に来た人と心を1つにしたって感じでしたね~
きっと打ち上げも楽しかった事でしょう!!

そうそう話を聞いていると
お互いにうれる前からの付き合いで
一緒に演奏をしていたとの事・・・
音楽はジャンルに関係なく繋がっていくんですね===


さ~て
次にひかえしは
絵のない絵本と錦織健さんのコンサートです
今日 絵のない絵本を成功させるために
事前学習として東京公演を観に一人代表で出発しました
その報告会が19日に行われます
どんな感じのお芝居になっているか報告が楽しみです

錦織健さんは
コーラス・合唱団また他の団体に案内をする事を含めて
動き始めております
あと1か月
9月の連休は休めたとしても
10月の連休は休めませんね
と言うより定休日が月曜日で
もとから連休にはなりませんけどね(笑い)

両例会のチケットは発売中です
お求めの方はお早めにご連絡下さい
絵のない絵本
錦織健




コメント

コメントの投稿