シルバーウィーク

誰が付けたのか分りませんが
今回の最大5連休をシルバーウィークとか何とか・・・
なにもそんな名前をつけなくても良いかと思いますが
そんな中
姪っこの子供からブドウ狩り行くの?とメールが入り
明日の夜にお邪魔してお泊まりをする事にして
天気の様子を見てからと返事
子供は連休でも大人はそうはいきませんしね


しかし明日から秋の彼岸入り
暑さ寒さも彼岸までと言いますから
これからはひと雨ごとに寒くなっていくんですね
さすがに昨日は雨模様だった事もあり寒く感じました

今日は朝から会報誌の印刷をしておりますが
ちょっと息抜きタ~イムと称しまして
ブログを更新
お腹もすいてきちゃいましたし
ここいらで昼食をとらない事には・・・
今回の会報の表紙の写真は
写真
題名『天空をかけ巡る』です
本当に天気が良い時は星も綺麗に見えますよね
私達が今見ている星はすごい時をかけているんですよね

本当宇宙からすると
私達は本当にちっぽけな物体かもしれませんね


さてと また作業にかかることに致します(^∇^)



コメント

コメントの投稿