連休明け

学校の芸術鑑賞事業でアキラさんとまことさんのコンサートが
文化センターで行われるため
接待の方を少し手伝って来ます

前回は自分達の事業で聞く事が出来なかったので
今回少し後ろからのぞかせていただきたいな~なんて思ったりして

そして・・・
すこ~し聞いて来ました
やはりサックスの音っていいな~
しばらく平原さんのCDを聞いていないから聞いてみようかな~
宮川さんのお話はやはり面白かったですね===ヽ(´∀`)ノ
高校生も楽しんだと思います
おまけに終了後 
吹奏楽の生徒に平原さんのクリニックを行う事に・・・
すごい良い時間が取れたと思いますね


さてさて
昨日は団体まわりを3カ所行いましたが
1か所は不在で
あとの2か所はお話を聞いて頂けました
錦織健の公演まであと4週間程・・・
その前に絵のない絵本の公演がありますが
1つ1つクリアしていかなくてはなりません
今週は連休も挟んでいたダメ
勤務日数が少なく変な感じですが頑張っていきたいところです


そんな中
会員さんから新しい仲間が一人増えました~と連絡
早速会員手続きをしましたが
年令を聞いてびっくり
何歳とは書きませんが今いる会員さんでは最高齢かも・・・
でもうれし~い!!
是非他の方々も紹介して下さい
どこでも足を運んでいきま~す



ではでは私の休みの時の一コマをUPしま~す
ブドウ
プルーン
サクランボ狩りをした時にビックリするくらいの金額だったので
今回はほどほどに・・・と思ってとると
これならもう少しとっても良かったかな~と後悔しました
また 来年の楽しみにする事にしますW(`0`)W

コメント

コメントの投稿