更新できず・・・

昨日会員さんから
LEGENDのピアニストの人がテレビに出演すると情報を頂いたのに
更新する事が出来なかった為お知らせできませんでした(T_T)

ちょうど昨日は錦織健さんの担当者会議だったので
観ることができませんでしたが
ピアノ対決だったそうです
(ピアニストなのでピアノ対決に決まってますよね・・・笑い)
私が家に帰った時には歌の対決とヴァイオリンの対決でした
順番が違っていたら見れたんでしょうけど・・・残念です
LGENDは今土屋ホームのCMで歌っております
皆さん見た事ありますか?
土屋ホームは道内の建築会社のため
道内だけしか見ることができていないかもしれません
皆さんも見る機会がありましたら見てみてください



今日で彼岸明け
明日は十五夜なのですが
お月さん綺麗に見えるかな~
天気があまり良くないようなのですが・・・
秋036
明日の夜は団子をほおばる事にしようかな===


あと半月ほどで
絵のない絵本と錦織健さんのコンサートです
毎日参加を増やすために確認をとっておりますが
自分の担当以外を勝手に荒してもいいのかな~・・・と不安に思いつつも
毎日の目標をクリアするために確認をとりはじめました
本当は担当の人に話をして数字をあげてもらうといいんでしょうけど・・・
とりあえずは今日の目標はクリア

明日には絵のない絵本のチラシが届きます
これでまた宣伝ができるかな~

絵のない絵本
******************************
錦織健

コメント

コメントの投稿