十五夜

今日は十五夜ですぞ===
でも朝から曇っております
お月さん観れるかな~?



今週末は全道の仲間が集まる交流会が函館で行われます
なので土日はワゴン車で8名参加する事になりました
函館となると車で何時間かな~
高速は使わないで一般道で走る事にしているので
6~7時間はかかりますな~
運転できる人が6名もいるので交替で運転かな~
でもきっと私が運転したらみんな怖がるだろうから・・・
観光ではないので行って帰ってくるだけとなりましょうが
1年に1回の交流
来年は帯広かな~それとも空知だったかな?



10月もイベントが多そうです
私達の会でも2公演あるし・・・・


さて、今回は絵のない絵本の人物紹介です
出演者の中の一人です

順 みつきさん
1968年、宝塚歌劇団入団。雪、星、月組を経て花組のトップスターとなる。『ベルサイユのばら』のオスカルや『風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラを好演。1982年に菊田一夫演劇賞受賞。1983年、宝塚歌劇団退団。退団後も舞台を中心に女優として活躍。主な出演作品に、舞台『キャバレー』『紳士は金髪がお好き』『アニー』『お気に召すまま』『笠置シズ子物語 わが歌ブギウギ』『美女と野獣』『頭痛肩こり樋口一葉』『屋根の上のヴァイオリン弾き』、NHK『わが歌ブギウギ』『幸福な市民』、TBS『新東京物語』『アメリカ映画みたいに』ほか多数。

すごい人が滝川に来てくれます
当日が楽しみです
どんな役でどんな舞台が観られるか!! お楽しみに!!
絵のない絵本

コメント

コメントの投稿